trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シャワーカーテンって INそれともOUT? 便利も不便の使い方次第?

ホテルのシャワーカーテンって、インそれともアウトですか? トライトライです 昔に比べてホテルって、とっても利用しやすくなりましたね。 朝食付きで5~6千円で宿泊できるなんて考えられない。 20代のころは、ホテルも2~3万してとても宿泊できる価格…

【エイゴックス英会話】スカイプが繋がらない オンライン英会話失敗談 第1弾

さあ!ネイティブ英会話を始めましょう! さあ!オンライン英会話を始めましょう! トライトライです。 英会話の無料体験にトライしてみました。 エゴイックスではなく、エイゴックスです。 “英語”ックスって覚えると間違いないですね。 なんと中学1年の1学…

ドミノピザ 楽天ペイ・楽天Edy 便利な電子マネーをまだまだ使いこなせない

携帯を使用して、ピザを注文したことがありますか? トライトライです 私は未経験。今回初めてドミノピザをネットから注文。 初めてのピザ注文で、カロリーと精神をコントロールする経験をしました。 まず、”ドミノピザ持ち帰り”をクリック。 この『今すぐ』…

【ダイエット第2弾】骨盤を意識してセクシーに腰を振りましょう!

ダイエット第2弾 コアリズム 基本プログラム 私のダイエット第2弾コアリズム”基本プログラム”。 一生懸命に、セクシーに腰をふってみました! トライトライです 痩せたいなら腰をふれ!さあ、スタート。 コアリズムは、ダンスをベースにしたエクササイズプロ…

【ダイエット第1弾】さあ!入隊して減量に挑戦

私のダイエット第1弾 ビリーズブートキャンプ 「ビクトリー!」と一回叫んでみた!! トライトライです 私のダイエット(運動)のスタートは、”ビリーズブートキャンプ”。 数十年前にブームになった短期集中型エクササイズです。 // リンク 当時、購入金額は…

【垢すり】体験記 かゆいところに手が届くそして綺麗にスマートに変身

海外旅行に一度は行ってみたい(国内旅行も殆ど経験がない)。目的は垢すりです。 TV番組で韓国の垢すりを見て、絶対体験したい!!と思った トライトライです なんと日本でも体験できるのですね。 情報に疎い私にとってはカルチャーショックでした。 ホテル…

初体験 恥ずかしかったけでやってよかった私の【VIO脱毛】

美ボディを余すことなく披露したくなる時ってありませんか? トライトライです 私の場合 ・三段ばら ・ムダ毛 ・スクール水着 と、披露したくてもできない(T_T) しかも季節はもう秋! 今はもう秋 誰もいない海♫ V.I.P?VSOP? VIOって何? V.I.PってVIP待遇な…

自分の変化に優しくなろう! これって更年期?

気がつけば日暮れが早くなり、朝の太陽もかなり南側から昇るようになりました。 年を重ねるにつれ、時の流れも季節の移ろいも早く感じます。 トライトライです 今振り返れば、あの時があの症状が私の更年期だったのか?! もっと労わればよかったなぁ、少し…

思考が変われば 瘦せる!継続できる!

初めまして、今日からブログをはじめましたtrytry50です。 アラフィフでも良かったのですが、10年の幅を持たせて50(代)の挑戦にしました。 高齢化社会 日本女性の平均寿命をご存じですか? 日本女性の平均寿命は87.45歳です。あと40年近くも生きられる・・・…