trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

すぐに影響受けちゃって購入しちゃうサプリメントな仲間たち【アイハーブ】

すぐになんでも信じちゃう😎トライトライです。

自分で体験して、納得しないとあきらめのつかないタイプ。

いいのか悪いのかは、わかりませんが・・・・

f:id:trytry50:20210129184329j:plain

 

サプリメントにはまりだしたのは、

子供から紹介されて・・・

最初は、

「そんなもの」

「薬のほうが効くんだから」

「病院いって、診察してもらって、薬もらったほうが安い」

こんな感じで

まったく受け入れられませんでした。

 

しかし、

  • 体がだるい
  • 朝、スッキリ起きられない
  • 膀胱炎の兆しが
  • イライラする
  • 野菜不足
  • カルシウム不足
  • 物忘れがひどいぞ
  • 体力がない
  • 寝つきが悪い
  • 便秘だ

挙げだしたらキリがない

 

👩「なんかね、これ飲んだら調子よくなったよ」

👩「それに、たくさんの容量で金額も安いんだよ」

といわれ

😎「なにぃぃ、安い?」

これを聞きのがすわけがなく、

購入方法を教えてもらうより

代理で購入してもらったほうが”楽ちん”なので

リストを渡し、購入してもらった。

 

【アイハーブ】↓ ↓購入はこちら↓ ↓

 https://www.iherb.com/c/iherb-brands?rcode=BDM0201

<割引コードご紹介>

  1. 割引コード入力欄 

    f:id:trytry50:20210129200924p:plain

  2. 割引コード

    f:id:trytry50:20210129200954p:plain

これが私の『アイハーブ』デビュー。

f:id:trytry50:20210129184447j:plainf:id:trytry50:20210129191644j:plain

今は、これだけで落ち着いていますが
明日にはさらに、2つのお友達が増えます。

 

継続的に購入しているものもあれば

1回きりのものもあり

 

California Gold Nutrition, シリマリンコンプレックス

f:id:trytry50:20210129184956j:plain

購入目的:肝臓とお酒

飲み方毎日、ベジカプセル1粒を食事と一緒に

お酒はたま~に飲むのですが

最近、疲れているときに軽く一杯飲んだだけで

ひどいときには、全身にしびれのような症状が・・・

ちょっと気になったので購入。

お酒(350m缶チューハイやカクテル)を飲む前に1粒

飲んだ後に1粒のんでいます。

急激なほてりやしびれがなくなりました。

 

Natural Factors, クランリッチ(クランベリー

f:id:trytry50:20210129184933j:plain

購入目的:膀胱炎防止

飲み方1カプセルを1日1回~3回

私には、欠かせません。このクランベリー

膀胱炎常習者なので、とにかく発症させないのに必死。

ついついトイレを後回しにしてしまう癖がなかなか抜けない

(学習能力ゼロです)

クランベリーサプリを飲むようになってからは、

膀胱炎を未然に防げています

 

California Gold Nutrition, オーガニックスピルリナ

f:id:trytry50:20210129184852j:plain

購入目的:野菜不足

飲み方1日3粒

ミドリムシに興味があって、アイハーブで調べていたら

スーパーフード

じゃ、これだ!!

これがいい!!ということで購入。

便通がよくなったような・・

 

Doctor's Best, 高吸収マグネシウム

f:id:trytry50:20210129184914j:plain

購入目的:偏頭痛

飲み方1日2回2粒ずつ

なんかマグネシウムって、偏頭痛にいいようなことを

レビューで読んだので購入。

常備薬の頭痛薬をなるべく飲まないように

しています。

 

Now Foods, 強力ビタミンD-3

f:id:trytry50:20210129191539j:plain

購入目的:免疫力

飲み方2日毎にソフトジェル1個

免疫力が10割――腸内環境と自律神経を整えれば病気知らず

  • 軽い運動
  • 日光を浴びる
  • 早起き
  • 規則正しい生活
  • 3食
  • 睡眠
  • ストレス軽減
  • 笑顔
  • ポジティブ思考

この本を読んで

ビタミンD』の購入を決意!!

届いたばかりなので、

まだ4回くらいしか飲んでません。

 

Nature's Way, Alive!女性用ウルトラポテンシー マルチビタミン

f:id:trytry50:20210129191625j:plain

 

購入目的:美容と健康に

飲み方1日1粒
最初は、ビタミンCのみのサプリを購入

次に、マルチビタミン50歳以上の女性に!!を購入

鉄分を補給したかったので

このワンスデイリー女性用に変えました。

 

  • 運動
  • 食事
  • 規則正しい生活
  • ストレス軽減

をメインに!!

プラス+サプリメントで補いましょう

 

それぞれあうあわないがあります

<注意点>

サプリメントは栄養補助食品です

※使用目安を守りましょう

服薬中の方は、ご使用前に医療従事者に相談しましょう