trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

夢の記憶が消えないうちに、ベッドの中で、夢占いをしています

最近よく夢を見ます。

これって熟睡していないのでしょうか?😎トライトライです。

f:id:trytry50:20210125211854j:plain

登場人物も実在の人物がほとんど。

  • 前の職場の同僚
  • 前の職場の上司
  • 子供の小さいころ
  • 義理の母や祖母

 

大好きなスターやあこがれている人など

一度たりとも出てこない!!

なぜなんでしょうか?

 

望むものは現れず

望んでもないし、思い出すこともないのに

夢には現れる

この不思議。

 

夢って潜在意識の表れとか

いろいろ説明がありますが・・・

 

昔よく見た夢は、

  • 幼い私が下着姿のまま、家の外を歩いている夢
  • 歯が全部抜ける夢
  • 海面ぎりぎりに浮いている船に乗ってる夢
  • 防波堤のようなところで波が押し寄せてくる夢

f:id:trytry50:20210125214613j:plain

最近では、海の夢が多いような気がします。

 

目覚めて記憶が残っているうちに

必ず、ベッドのなかで

携帯を探し出し

夢占いのサイトで

自分の見た夢を分析します。

 

なかなか、ぴったんこの夢の状況を検索するのは

難しいのですが、

~岸壁で足元に波が押し寄せる~

夢をみたら

海、波、など

とにかく引っかかる言葉で

チェックしていきます。

f:id:trytry50:20210125214705j:plain

自分の今の現状と精神状態に近ければ―納得

遠ければーちょっと違うけど、参考までに

って、感じでしょうか?

 

起きて、

朝ヨガが終了したころには

夢の内容も、夢占いの内容も

忘れていますから・・・😄

f:id:trytry50:20210125214459j:plain

 今夜は

おいしいデザートをたくさん食べる夢みたいな

そういえば

食べ物の夢って一度も見た記憶ない。

 

今朝、めざましテレビでみた

お取り寄せスィーツたくさん食べたい!!

↓ ↓🍓お取り寄せスィーツ🍓↓ ↓

お取り寄せスィーツ