trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

な、なんと”動画”が送られてきた。『GSET』 いやぁ、びっくり!!請求書にさらにびっくり!!

な、なんと

レッスン受講の動画が送られてきました。

『世界レベルの英語が身に付くGSET』

恥ずかしいやら

嬉しいやら

f:id:trytry50:20210715170224j:plain

このようなサービスがあることは

知らなかったので

Σ(゚Д゚)

実際にみてみると

レッスンそのまま・・・

そりゃそうなんだけどさぁ

違う動画や違う人が映っていたら

大変。

 

  • 指摘された発音
  • 舌の位置
  • 口の形

リアルタイムでまた見ることができるのは

とっても勉強になる。

期限が1週間。

つまり

次回のレッスンまでは

見ることができるってこと。

f:id:trytry50:20210413182941j:plain

①音トレーニン

の学習には、もってこい。

毎日、対面のレッスンを受けていることと同じだから

 

この動画のあとに

更にプレゼントが送られてきました。😅

請求書。

金額は、計算すればいくらかって

わかることだけれど

あらためて

書面で送られてくると💦😱

支払い期限があるので

忘れずに振り込まなければ・・・

f:id:trytry50:20210715170910j:plain