trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

月明りの下、Walking&Reading なかなかいいものです!!

あとどれくらいで満月になるのかなぁ?

f:id:trytry50:20210918203517j:plain

月明りの下、

テクテクと

英文を口ずさみながら(?)

歩くのもなかなか

いいものです。

 

55kg台になり

また56kgに戻り

更に55kg台になり

行ったり来たり。

いつになったら55kg台におちつくのかな?

 

今、『あすけん』というアプリを活用中。

www.asken.jp

  • 体の記録(体重・体脂肪)
  • 睡眠の記録
  • 運動の記録
  • 3食&間食の記録
  • 日記

いろいろな記録がこのアプリひとつで完結!!

すごく楽ちん。

 

私の場合、

WalkingしながらReadingをしているので

Walkingした日は、必ず英文を読んでいる日になる。

英語学習の記録にもなる。

『話せるようになる』英会話スクール  

とにかく”口ずさんで”

英語も筋トレなのだ!!

イスに座っての学習と違うので

気持ちも楽。

なりきってReadingしてるので

周りからみたら

たぶん

「なに、ぶつぶつ言ってるんだ?」

という状態かも 😂