trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

予定が狂ってしまった『MOS試験』スケジュール。

MOS試験”Excel エキスパート”

試験勉強中。

コンピューターの無料写真

なかなかスムーズにいかなくて

受験申込をする勇気がない。

 

たしか

試験予定日の10日前までに”入金”すればいいので・・・・

そろそろ申し込みしようかな?

7月には、Excel受験を終了したい。

次に

パワーポイント受験

VBA受験

と控えているので。

早速、前回同様受験申込。

「えっ!!」

7月の受験可能日がない。

8月も2回しかない。

1か月に2回しか受験日ないの?

わぉ!!

スケジュールが狂った。

1か月も伸びてしまった。

あぁぁ残念。

 

まぁいいや。

今のままじゃ、間違いなく落ちる。

試験日が8月になったことで

高い確率で合格できるチャンスができた。

8月の試験に申し込もう!!

 

まだ、Excel エキスパートに合格していないけれど

この試験スケジュールなら

先に”パワーポイント”受験も申し込んでおかないと

また何か月とずれ込んでしまう。

パワーポイント受験は9月。

(自信ないけど⤵⤵)

どうか、仕事&プライベートの予定が入りませんように!!