trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

すっごく楽しい!!でもこれって『小学生の~』なのだ!!

英語学習

ほんとに長く続かない。

継続できない。

三日坊主は何とかクリアしてるけど

七日坊主?に近い。

 

熱しやすく冷めやすい性格?なので

一つに異常に偏ってしまう。

なかなか”両立”?ができない。

猫の無料写真

英語にはまったら英語ばっかり・・・

ExcelにはまったらExcelばっかり・・・

今は、比重が『MOS試験』勉強に傾いている。

 

頑張って音読していた

【Nate the great】

ただいま中断中!!

 

今何をしているかというと

 

これがものすごく楽しい!!

発音練習にもなるし、

ペンで文字をなぞって♪(^∇^*)

 

実際に学習に取り組んでみると

「えっ?ちょっと聞き取れない」

「発音ができない」

「この単語の意味わからない」

次から次へと出てくる。

 

私の実力がわかる。_| ̄|○

 

この本を完璧にやり遂げたら

少しは自信につながる気がする。

英語の瞬発力も・・・

 

自分の実力に合わせて

英語学習をしていかないと

継続は難しい。

子供達の無料写真

ニャードリルは、ほんとに楽しい。

ゲーム感覚なのか

レベルが自分に合ってるからなのか

どっちかな?