trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

大好きな『クリミナル・マインド』が見れなくなった( ;∀;)さて、どうする?

毎日、毎晩

クリミナル・マインドを見ていた。

個人的な契約の問題で観ることができなくなった。

f:id:trytry50:20220104152942j:plain

寝る前に、最低でも1話は見ていた。

最初は、日本語吹き替え。

英語&日本語字幕。

今度は、英語&英語字幕で観る予定だったのに・・・・

『話せるようになる』英会話スクール 

【英語学習に適しているTVドラマ】

ネットで検索すればたくさん紹介されているけど、

好き嫌いが激しいので、なかなか馴染めない。

見ていて

  • 楽しい
  • 集中できる
  • あきがこない

条件がそろわないと苦痛でしかない。

 

やっぱりクリミナル・マインド最強!!

f:id:trytry50:20220104152848j:plain

今は、クリミナル・マインドを見ていた寝る前の時間を

”読書”にあてている。  

英会話学習を始めるようになって

海外に興味をいだくようになった。

 

一度も海外旅行をしたことがない。

今、本の上で海外旅行をしている。

英会話を始めなければ

読もう!!なんて思うこともなかった本。

 

視野も行動もどんどん広がれ!!