trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

ほんとに予約できないよ~【kiminiオンライン英会話】。でも、LINEでお問合せができて楽ちん便利!!でした。

26日のブログ。

書いたつもりでいたら

書いてなかった。😅

物忘れ?

う~ん残念。

f:id:trytry50:20211227153001j:plain

現在受講中

学研のオンライン英会話    12/24&12/25は休講日。

レッスンはお休みだった。

 

今日、レッスンを受講して

「さて、明日の予約しよっと」

😎????

スケジュールがいっぱい!!で、予約ができない。

<予約時間帯(受講)>

  1.  6:00~12:00
  2.  12:00~18:00

受講可能の時間帯なのに

予約ができない。

f:id:trytry50:20211227152020j:plain

検索も

  • 女性
  • 初心者向き
  • お気に入りの多い順

といういつものWordを解除して再検索。

それでもダメ。

予約できない。

😭「明日はレッスンなしってことなの」

 

f:id:trytry50:20211227151720j:plain


学研のオンライン英会話
 

kiminiオンライン英会話では

LINEアプリもあるので

早速お友達に・・・予約状況の問い合わせ。

 

12:37 予約がとれない~のLINE

12:37 受付完了の自動メッセージ

13:51 事務局からの返信

(きちんと対応してもらえて非常に満足!!)

 

台風の影響がいまだ続いているらしい。

それに、学校も冬休みに入ったので

予約はさらに厳しいのかも・・・

残念。

キャンセルが出るのをひたすら待つしかないのかな?