trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

冷凍たい焼きのとりこになってしまった。 さぁ、今月の体重の推移は・・?

もう、今日で2月が終わっちゃいます

😎トライトライです。

なっ、なんと

2月の体重が”エライ”ことになった。

平均56kg。

若いころから53~55kg台だったので

問題は特にないと思うのですが・・・

f:id:trytry50:20210212232621j:plain

 

去年の5月から「ヨガ」を始めている自分としては

「56kgはちょっと、ちょっとやばくない?」

 

1~2月は

朝晩冷え込むので

ヨガの服装もちょっと重めで厚めのトレーナー

しかも、体重測定の時間もばらけてしまって

規則正しく測定できなかった。

に、しても

ちょっと太めチャン?

(洋服分マイナス1kgしても・・・・?)

 

f:id:trytry50:20210226112609p:plain

【現在の食事内容】

1.朝食(朝ヨガ)

ザバス プロテイン ウエイトダウン 

  •  キャベツ(レンチンの蒸キャベツ)&ツナ缶1/2&黒酢かけ
  • 冷凍たい焼き

今川焼シリーズもおススメですが

いま、はまっているのがたい焼き

<食べ方>

レンジで約1分(600W)

次に、トースターで片面または両面

こうするとサクサク・こんがり

焼きたて感たっぷりでおいしい!! 

※自然解凍でもOK!

↓↓オススメ冷食はこちら↓↓

ニチレイ 冷凍食品 

 

2.間食

try-try50.hatenablog.com

3.昼食

袋ラーメンだったり、スパゲッティだったり、スープ類だったり

4.夕食
  • ふかし芋
  • シリアル
 5.夜食

プロテイン

ザバス シェイプ&ビューティー 

こんな感じ。

ちょっと食べすぎなのかな?

それとも

非常に食生活が偏っているような

朝と夜は基本的に同じで

昼食でいろいろ変化をつけているんだけど

さぁ、新たなダイエットスタート!!