trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

【実録】”くびれ番長の2週間で5kgやせるおうちトレーニング”13日目

体重が・・・

またまた増えてきました

😎トライトライです。

f:id:trytry50:20210322213216j:plain

 3月22 ー13日目

<体重測定>

体重:58.0kg

BMI指数:21.5

基礎代謝1200kcal

体脂肪率:29.8%

 

 20日・21日はお休みしたからでしょうか?

仕事の関係で

食事がいつもと異なって

外食が多かったからでしょうか?

恐ろしい結果になってしまいました。

また、明日の朝から

通常通りの食生活に戻さなくっちゃ!!

朝ヨガも明日から再開。

 

<食事>

朝食

  • ブッフェ 

昼食

  • ケンタッキー レッドキチン✕2,クリスピー✕2

夕食

⇩ 大容量でこの価格 購入はこちら ⇩

 <トレーニング>

DAY 13

~ チャクラを開いて持久力を上げる日 ~

チャクラとは・・・

ヨガでは身体の中心軸にエネルギースポットといわれる

エネルギーの出入口があると考えられています

 *1

f:id:trytry50:20210322214054j:plain

ヨガ

『魚のポーズ』

これも朝ヨガてやってるので

やり方はOK。

仰向けになり、手と肘で床を押しながら

頭をスライド。

2日間、

朝ヨガも夜のトレーニングも休んでいたので

身体がかため。

筋トレ

『 ひざを胸のほうに引き寄せる』

四つん這い体勢から両ひざを持ち上げ、両足を遠くへ伸ばす。

スピーディーに1分間。

スピーディーにはできなかったけど

なんとか1分間トライできました。

f:id:trytry50:20210322214146j:plain

マッサージ

『足裏マッサージ』

足つぼは、痛いけど心地よい。

道具を使わず、自分の手で

痛かったり、こそばゆかったり

歩いたり、立ちっぱなしだったり

したときには、特におすすめ

心地よく眠りにつけますよ!!

 

 ラスト1日

頑張るぞ!!

 

 

 

 

 

 

*1:くびれ番長の2週間で5kgでやせるおうちトレーニング 著:扇田 純