trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

久しぶりのブログです。気が付けば前回のブログから”1か月”近く経っていた・・・・

久しぶりのブログです。

九ブンイレブンの無料写真

なんと前回は8月20日

1か月近く書いていなかった( ;∀;)

 

「書かないと」~ともがきつつも

「いいか」って、わりきることもいいのかな

と、自分に言い聞かせてたりして・・・・

 

気が付けば

1か月近く経っていた。

 

以前の私なら

  • ルーズだ
  • 怠けている
  • さぼりだ

などど、自分を責めていた。

 

最近は、良くも悪くも”ゆとり”が出てきて

「まっいいか」という気持ちが持てるようになってきた。

(毎日続けることにこしたことはないけど・・・)

 

ブログ同様に継続が難しいのが英語学習

  • 英文法
  • 英語の多読

これもブログと同じくらいやっていない。

困ったものだ!!

 

もう一度

学習方法の見直しが必要かな?