trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

【F&H】聞き分けテスト 一発で30問全問正解 こんな事ってある?!

ねぇねぇ聞いて状態の😎トラトラトライです。

な、な、なんと毎日運だめし?😁で挑戦している

発音の聞き分けテスト

【F&H】

1回で30問聞き分けができました。

 

この本を使用して聞き分けテスト30問に挑戦中!!

 

 長き道のり

初回の【L&R】なんて約1ヶ月もかかって

30点満点にたどり着いたのに

もうこの時点で挫折しそうになりました。

😎「やってらんない。」

つらいつらい道のり

f:id:trytry50:20201228104915j:plain

  1. L&R
  2. S&TH
  3. V&B
  4. F&H

この順番で聞き分けテストに挑戦。

 

try-try50.hatenablog.com

 

段階を踏むにしたがって

確かに、30点満点を獲得するまでの期間が短くなってきていた

まさか

まさか

1発で30点満点を取れるとは

超・超・感激&驚き

これって

これって

もしかして

私の耳が【英語耳】になっているってこと?

f:id:trytry50:20201228105059j:plain

がぜんやる気出てきましたよ!!

自分へのプレゼントもらえた気分!!

少しずつ進歩しているということなんだよね?!

そう信じて進もうぞ

 

\\ ふと 英語が浮かぶ  //

 

プライムイングリッシュ