trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

「配達員さん、ごめんなさい。」悪気はなかったんです!!

~すごもり需要で~

PC関連にうとい割には

ネット注文だけは

いっちょ前にできる😎トライトライです。

 

try-try50.hatenablog.com

 本もそうだし

サプリメントもそう!!

朝ヨガのあとにかかすことのできない

↓ ↓ 購入はこちら ↓ ↓

ザバス プロテイン ウエイトダウンや美容に 

 もそう。

 

ホント便利になりました。

お店に買いに行く

  • 時間
  • 距離
  • 値段

どれをとっても

ネットで購入したほうが

私にはいいことばっかり。

f:id:trytry50:20210509172933j:plain

配達の方が

自宅にいる時間帯を把握できるくらい

頻繁にお世話になっているので・・・

ほぼ不在もないし

不在票をいれても

2回目の便で配達してくれたり

ほんと、感謝かんしゃです。

 

忙しくても

丁寧に荷物を届けてくれる配達の方に

今回、ちょっとご迷惑をかけてしまいました。

 

1日で2回、自宅に荷物が届いたある日

1回目:午前中 クロネコさん

2回目:午後  佐川さん

自宅には、私ともう一人家族が在宅中。

 

f:id:trytry50:20210509173223j:plain

【1回目】

午前中に荷物が届くということはわかっていた

(大体の配達時間も決まっているので)

いつも昼まえくらいなので

余裕で

ちょっとおなかの調子が良くなくて

というか

非常に快💩で

トイレでスマホをチェックしていたら

👨「ピンぽ~~ん」

😎「えっ?うそでしょ」

私トイレ。

f:id:trytry50:20210509174054j:plain

もう一人はというと、シャワーを浴びている

今、出れるのは私一人。

あぁぁ、早く出ないと不在になっちゃって

迷惑かけちゃう。

でも・・・・お尻が・・・・

私が奮闘している間も

なりつづける呼び鈴

感謝半分・・・

しつこさ半分

でも、どうか😭

私が出るまで待っててぇぇぇ~~

お願い

どういう格好でインターネットフォンに出たのかは

とても表現できませんが・・・・

不在と再配達はまぬがれた😅

もちろん、トイレは仕切り直し。

 

f:id:trytry50:20210509173054j:plain

【2回目】

午前中配達がこなかったので

お昼だなあと余裕。

また、

ちょっとおなかの調子が良くなくて

というか

非常に快💩で

トイレでスマホをチェックしていたら

👨「ピンぽ~~ん」

😎「えっ?うそでしょ」

私トイレ。

えっ?

まさかの午前中と同じパターン?

噓でしょ?

もう一人はというと、お昼寝中。

😎「おーぃ、起きてぇぇええええ」

おいおい、反応ないぞ!!

今、出れるのは私一人。

 

あぁぁ、早く出ないと不在になっちゃって

迷惑かけちゃう。

でも・・・・お尻が・・・・

私が奮闘している間も

なりつづける呼び鈴

感謝半分・・・

しつこさ半分

でも、どうか😭

私が出るまで待っててぇぇぇ~~

お願い

どういう格好でインターネットフォンに出たのかは

とても表現できませんが・・・・

不在と再配達はまぬがれた😅

f:id:trytry50:20210509173351j:plain

全く同じ状況が二度も起きた。

こんなことってある?

過去の私は便秘きみで

いい意味でも悪い意味でも

このような状況におちいることは、なかった。

しかし

最近では

非常に快調で

いい意味でも悪い意味でも

ちょっと不安になってきたぞ!!