trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

『オンライン英会話』でストレス発散!!イライラ⇒😀

朝から

苛つく

むかつく

f:id:trytry50:20211130170858j:plain

プライベートなことがあった。

感情に左右されてしまうタイプなので

すべてに影響を及ぼす。

  • 仕事
  • 家庭生活
  • 対人関係
  • 趣味
  • 学習
  • 体調

もう、ほぼ全部。

悪影響を及ぼすのだ!!

イライラから始まり

頭痛が起きる。

f:id:trytry50:20211130170946j:plain

こんな状態だから

仕事もスムーズにいかない。

にこやかに会話する気にもならない。

もち、オンライン英会話のレッスンもする気が⤵。

学研のkiminiオンライン英会話  

モチベーションUPできないから

「今日はレッスンをキャンセルしようかな?」

なんて悩む始末。

 

ボぉ~とする時間を少し過ごしたら

「まぁいいや、レッスンはきちんと受講しようっと」

 

👩‍🦰「How are you?」

😎「I'm not bad」&「I have a headache」

「悪くはないどころではない」のだけれど・・・

超最悪なんですけど(表現がわからない)。

しかも頭痛が・・・

👩‍🦰「Realax」

と励ましてもらいながら

とっても楽しくレッスンを進めてくれた講師。

感謝、感謝。

ゲラゲラ笑いながら

あっという間に25分が過ぎた。

f:id:trytry50:20211130171059j:plain

オンライン英会話は

わたしにとって”ストレス発散”になってるかも😁

初月半額キャンペーン実施中!