trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

さぁ、2年目に突入。【私のブログ】50代からの挑戦

今日は中秋の名月

昨日は、

まんまるおつきさんを

見ることができたけど・・・

今日のWalkingでは

見ることができなった。

恥ずかしくて

雲がくれ?😄

f:id:trytry50:20210921204330j:plain

月を見ると思いだすことがある。

今のような私になる前。

4~5年前だろう~か?

午後11時以降

ひどい時には0時近くに

月明りの下で

洗濯ものを干していた。

f:id:trytry50:20210921205812j:plain

「夜干しは、あまり良くない」

と聞いていたけど、

そんなこと気にしていられない。

朝,

起床→洗濯→干す

作業をすると、職場に遅刻してしまう。

どんなに帰宅が遅くても

夜に済ませないと・・・

それから就寝。

でも、

仕事のことで頭がいっぱいで

なかなか寝付けなかった。

こんな生活していた私。

f:id:trytry50:20210921210019j:plain

今では

夕方、月あかりでWalking。

10時には就寝。

寝るときの脳内は

英会話の表現はどうだったけ?

こんなに生き方が変わるものなんだ!!

自分が一番びっくりしている。

 

物悲しく

切なく

感じていた月光。

今では

明るく

美しく

感じる月光。

 

物の見方

感じ方は

自分次第。

さぁ、また新たに前進するぞ!!

さらなる向上を目指して。