trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

う~ん感慨深いなぁ!!1年経ちました。私のブログ『50代からの挑戦』

私のブログ『50代からの挑戦』

2020年9月21日スタート。

f:id:trytry50:20210920135525j:plain

どのように書けばいいのかわからず

書き方も

文章も

めちゃくちゃ。

誰に向けてかいているのか

自分の日記なのか

迷路に迷い込みながら

ここまで来た。

「絶対に1日も休むことなく継続するぞ!!」

と、はまったのもつかの間

仕事の都合上、

書けない日ができてしまって( ;∀;)

かなり衝撃をうけた。

 

「とにかく継続しよう!!」

と、言い聞かせ書き続けてきた。

f:id:trytry50:20210920135625j:plain

しかし、

年齢のせい?

休むことにとってもナーバスになっていたのに

ブログのことすっかり忘れてしまってZZZZZ😴

朝起きて

一番本人がΣ(゚Д゚)。

  • 疲れていた?
  • 物忘れ?

定かではないけど

頭の片隅にも”ブログ”が浮かばなかった。😥

 

なんか、

書かなくてもいいかぁ~

1日休んでもいいかなぁ~病がでてきたようで

先日は、

横になって

「あっ、ブログ書いてない😫」

「まぁ、いいか」

でお休み。

こんな感じでいいかなぁ~。

のろのろカメさんで

こけちゃいました😂

f:id:trytry50:20210920135125j:plain

継続のスタートは

1. ダイエットのためにスタートした”ヨガ”

これが成功!!

自信につながった。

 

次に挑戦したくなったのが

オンライン英会話。

英会話学習を継続させるために

2.ブログを開始

1ヶ月くらい経過してから

3.オンライン英会話

スタート!!

現在、休会中の

オンラインレッスンの「レアジョブ英会話」  

 

からスタート!!

現在、受講中

 学研のkiminiオンライン英会話

英会話も10月で1年になるぞぉ~。

1歩ずつ確実に

歩んできている。

歩んでいこう!!

まずは、自分のために

自己肯定感をUPして

自分を愛して