trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

Wow!!またまた、苦手な男性講師でのレッスン。でもスムーズに受講できたぞ。

なんの違和感のなく

順調に受講している

学研グループのオンライン英会話  

  • レッスンのながれ
  • 雰囲気
  • 指導

などに慣れてきて

楽しく受講中!!

f:id:trytry50:20210909111540j:plain

オフィスでのレッスンの場合

  • 周囲のレッスンの声が気になる
  • たま~に人影が😅

その状況にも慣れてきて

なにが起こってもレッスンに集中できるようになった。

 

Glats英会話  

kiminiオンライン英会話を受講するようになって

2~3回、予約した講師が欠勤。

急きょ、違う講師に~。

別に何の問題もないのだけれど

先日、代替講師が”男性”だった。

Wow😱苦手なんですよね~

男性講師。

英語で四苦八苦しているうえに

男性でしどろもどろも情けない。

f:id:trytry50:20210909111758j:plain

でも、

英会話を女性とだけ?

なんてあり得ないし

慣れなきゃ!!

ということで

頑張りました25分間。

全然緊張することなく

レッスンを受講できた。

 

でも、

やっぱり

いまだに講師予約は、ALL 女性です。😂