trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

あ~( ;∀;)やっちまった!!初めて”レッスン時間”を間違えて・・・ワンレッスン無駄にしてしまった【オンライン英会話】

昨日のレッスン終了後に

即、今日のレッスン予約。

しかも昨日と同じ講師で。

readingのレッスンをしたかったから・・・

 レアジョブ英会話

今日は

朝から何かと忙しかった。

  • 買い物にいったり
  • 送迎したり
  • 病院に連れていったり
  • 急に予定がはいったり
  • 変更になったり

帰宅時間の予想ができなかったので

即、今日のレッスン予約をキャンセル。

遅い時間を選んで、再度予約。

f:id:trytry50:20210813191738j:plain

よし、OK!!

忘れないように

アラーム設定してっと。

 

なんとか

レッスン予定の1時間くらい前には帰宅できた。

再予約した今日の講師とは、初レッスン。

  • こちらの要望をうまく伝えられるかな?
  • 要望を快く受け入れてくれるかな?
  • 使用する教材の予習をしておこう

などなど事前準備に余念がない。

  • 『のど発声』を意識して練習
  • 講師の名前を確認

😎「よぉ~し。準備万端」

レッスン開始3分前・・・

ホーム画面から『レッスン開始ボタン』押して・・

えぇぇぇえええΣ(゚Д゚)

『レッスン開始ボタン』が押せない。

f:id:trytry50:20210813193546j:plain

WHY?

どういうこと?

なんで、講師の”評価画面”になってるの?

まだレッスン受講していないのに・・・

WHY?

えっ?

レッスン時間が・・・( ;∀;)

30分ずれてたぁ。

あぁああ勘違いしてたんだ。

/(^o^)\ナンテコッタイ

1レッスンが消えたぁああ。

こんなこと初めて。

時間勘違いして

私のほうからレッスンに入室しなかったのは。

f:id:trytry50:20210813193822j:plain

講師が入室しなかったことは

数回経験したことあるけど・・

うぇ~ん( ;∀;)

😎「先生、ほんとにごめんなさい。

レッスン無断で欠席してしまって。」

自分のふがいなさにも_| ̄|○

もう寝る!!

 会員数90万人突破!業界No.1のオンライン英会話 「レアジョブ英会話」