trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

なっ、なんと日本人講師のレッスンが受講できるようになりました。【レアジョブ英会話】

なっ、なにぃぃぃ

オンラインレッスンの「レアジョブ英会話」  

日本人講師によるレッスン開始だって?!

Σ(゚Д゚)

「えっ?ほんとに」

と、今日は一人で驚いていた一日でした。

 

この事実を知ったのは

本日のレッスン開始時。

🔔通知マークにお知らせが

きていたのでクリックしたら

なんと

”日本人講師によるレッスン開始”のお知らせ。

いつもは、スルーする🔔通知マークなんだけど

今日に限ってクリックしたのだった。

f:id:trytry50:20210803152836j:plain

非常に喜ばしいことなのだ…けど

もう少し早く実施してくれていたら・・

_| ̄|○

レアジョブ英会話  を受講し始めた頃

心の底から

”日本人講師から学びたい”

と思っていた。

 

だって、

講師の言っていることが全くわからないのだから

一番つらかったのは、

最後のフィードバック。

とても丁寧に

今日のレッスンについて振り返ってくれて

👩‍🦰「英語のドラマを見たりして学習してみて・・」

👩‍🦰「もう少しリラックスしてはなしてみて・・」

みたいなこと

たくさん伝えてくれているんだけど

?????

さっぱりわからん。

何をいっているのか。

f:id:trytry50:20210612233133j:plain

  • 英語学習法
  • 注意点
  • 今日のよかったところ
  • 今日の気を付けてほしいところ
  • 改善点

などなど

伝えてくれてるんだけど

内容が全くわからないから

せっかくの指導もいかせない。

こんなもどかしさ

3か月以上、いやもっとかな?

感じ続けていたのだから・・

今頃いわれても・・・

って感じです😁

f:id:trytry50:20210803154931j:plain

今から始める人には

朗報だと思います。😄

間違いなく。

25分142円~のマンツーマンレッスンなら「レアジョブ英会話」

東洋経済オンラインや産経新聞、雑誌プレジデントでも紹介された英会話

 

利用方法としては

『チケット』購入(3枚分)⇒日本人講師を予約 

という流れになっているようです。

 

いま、【発音教材】を受講中

これが終わってから

【実用英会話】教材を受講して

英語学習の長いトンネルに迷いこんだころ

”日本人講師”のレッスンを

受講してみようと思います。