trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

またまた”コツコツ”とルーティン復活!!させました。

1月ももう半分過ぎちゃった。

早いなぁ~。

  • 英語学習
  • Excel学習

3日坊主は何とかクリアできたのに・・・

中盤になってリズムが崩れてしまった。

 

⇓ 今がチャンス!!⇓

とにかくやってみて。とりあえずやってみよう!!

だって、無料だよ~😋

 

今までは、そこで諦めていた。

しかし、

今の私は違うぞ!!

また、復活させるのだ。

しなかった日を悔んでも仕方ない。

これから、またやればいいのだ。

やらなければ、今までの努力が無駄になっちゃう。

記憶を取り戻すのは、至難の業なのだ。

 

  • やらなかった期間を短く。
  • ルーティン復活を早めに。

これに尽きる。

f:id:trytry50:20220117193124j:plain

朝ヨガが続く理由?

朝起きて、一番最初にするから・・・

ということに気づいた。

 

とにかく、

継続したい学習を優先させればいいのだ!!

夕ご飯より

片付けより

買い物より

TVより

(⌒∇⌒)

f:id:trytry50:20220117192446j:plain

何とか続いているぞ!!

Excel

エッセンシャルグラマー(英語学習)