trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

「夏季休暇でしたこと」1日に2つの映画を観た!! レイトショーも眠ることなく最後まで”鑑賞”

今年の夏季休暇にしたこと

  • MOS試験(Excel エキスパート)の受験
  • 部屋の模様替え(掃除)
  • 映画鑑賞

 

MOS試験の勉強で

なんの計画もたてていなかった今年の夏季休暇。

 

【合格】するという前提で

”頑張ったで賞”

自分へのご褒美として

試験終了後に映画を見に行くことに・・・

午後からの上映時間で

しかも2本。

ハードスケジュール。

ジュラシック・ワールド/新たなる支配者

トップガン マーベリック

 

帰宅時間を考えると

”字幕”

ストーリーを楽しみたいなら

”吹替”

 

上映時間をみながら

いろいろと組み合わせてみた結果

● 15時過ぎ~

トップガン マーベリック(吹替)

● レイトショー(20時過ぎ~)

ジュラシック・ワールド/新たなる支配者(吹替)

 

映画館をでるのが23時過ぎになっちゃうけど

このスケジュールで決定。

 

トップガン マーベリック(吹替)

前作は、残念ながらスクリーンではみなかったけど

今回は、映画館で鑑賞。

大迫力で大満足。

ホント 見に行ってよかった!!

アッという間に時間が過ぎた。

 

ジュラシック・ワールド/新たなる支配者(吹替)

レイトショーだったので

途中で寝ちゃうだろうなあ~と

不安だったけど・・・・

なんとか最後まで寝ることなく見た。

夏休みということもあってか

レイトショーなのに

観客が多かったなあ。

さぁて

また、仕事とMOS試験頑張るぞ!!