trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

新鮮なたまごってこんなにぷりんぷりん! もうたまごかけご飯しかない

最近おかゆばっかりの😎トライトライです。

宅配にはまっている今日この頃。

先日届いた”らでぃっしゅぼーや

なんと野菜だけではない!

くだもの&たまごも入っていました。

f:id:trytry50:20201103204336j:plain

 

りんごは先日、レンコンの後のデザートとして味わいました。

サクッ!あまっ!

 

今回は卵。

f:id:trytry50:20201103211058j:plain

 

f:id:trytry50:20201103210903j:plain

中身がぎゅっとつまっているぞ。

 

もうガマンできない。

わっちゃえ!

こんなに新鮮なたまごは

たまごかけご飯しかないでしょ!!

f:id:trytry50:20201103211029j:plain

 

こんなにまあるくて

オレンジ色?

ぷりん🍮

 

混ぜるのももったいない!

ほんと久しぶりの卵かけごはん。

(いっつもおかゆなので)

 

おいしい。

卵かけ専用のおしょうゆも欲しいけど

今回は、ガマン。

 

新鮮な食材は、気持ちもたかぶる。

食欲もUP!!

なんか健康になったみたい!!

ぜひぜひ

お試しを!!