trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

【ダイエット第5弾】コアリズム ゆっくりセクシーに骨盤を意識して腰を振りましょう!

「もっとぽっこりお腹に効くような・・・中国の太極拳のようにじわりじわりと」

f:id:trytry50:20201014195457j:plain

そんな動きはないのだろうか?と悩んでいたのです。

とにかく、激しすぎるのです。コアリズム基本プログラム

私には、私には無理なんです。🥶
😎トライトライです。

 

コアリズムが上手にできない

・結果がでない

・リズム感がない

・ダンスが上手にできない

・運動神経がない

ハイ!はい!私です。

ようこそ、待ってました。

”キックスタートガイド ”

ヤーナとジュリアがなんとなんと懇切丁寧に、しかもゆっくりと教えてくれるプログラムがあるではないか。🤗

↓  ↓  ↓  購入はこちら  ↓  ↓  ↓

コアリズム キックスタートガイドセット CRM-EKAM【正規品】

なぜ今まで気づかなかったのか。

これを待っていたのです。

なぜ、あなたの存在に全く気付かなかったのか?私の愚かさに( ;∀;)

あなたに出会うまで数十年かかりました。

なんとダイエット第1弾から第5弾に至るまで10年以上年齢を重ねていたのです。

第4弾もあっけなく脱落。

 

第1弾 ビリーズブートキャンプ

第2弾 コアリズム 基本プログラム

第3弾 TRFイージー・ドウ・ダンササイズ 

第4弾 コアリズム 基本プログラム 

第5弾 コアリズム キックスタート 

第6弾 からだが変わるたのしいおうちヨガプログラム

コアリズム キックスタートガイドセット CRM-EKAM【正規品】

 

 さあ!スタートです。

基本プログラム経験者としてはやはり取り組みやすい。

スピード:ゆっくり

ダンス:覚えやすい

エクササイズ:約34分

 

基本動作の腰の動きや手の動きをしっかり意識しながらできるので、このプログラムだけでも十分。

基本プログラムよりもおなかに効いている実感あり。

ジワリジワリと汗💦が出てきて、終了するころには「はあ、はあ」です。

f:id:trytry50:20210106161941j:plain

😎「なんかお腹へっこんでない?」

👩「うう~ん、微妙」

数か月、

・月~金(平日コース)

・月、水、金(1日おき)

・土日祝はお休み(カクテルパートナーとスナック菓子のご褒美タイム)

このような間隔で続けていました。

第5弾のコアリズム”キックスタート”が一番長続きしました。

 

しかし、なかなか体重が減らない。

減るわけがないのです。

 

3食に加え、スナック菓子を1袋ペロッっと食べていたのです。

やはり、生活習慣・食生活の見直しは欠かせません。

どうすればスナック菓子から卒業できるのでしょうか?

 

 

 ダイエットシリーズ【第1~4弾】はこちらです!!

try-try50.hatenablog.com

try-try50.hatenablog.com

try-try50.hatenablog.com

try-try50.hatenablog.com