trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

【実録】”くびれ番長の2週間で5㎏やせるおうちトレーニング” 7日目

英語の自主学習をちょっとお休みしている

 😎トライトライです。

レアジョブ英会話  

 

第2弾の『文法強化月間』は継続中。

少しずつ講師にも質問できるようになってきた。

 

 

さぁ、全半1週間の最終日

3月14 ー7日目

<体重測定>

体重:56.2kg

BMI指数:20.8

基礎代謝1159kcal

体脂肪率:28.6

体重はほとんど変わらない

 

⇩ 体重計:購入するなら ⇩

体重計 人気ランキング 

 

<食事>

朝食

 ⇩ 飲みやすいチョコ味ザバス 購入はこちら ⇩

 ⇩ あんこが美味しい 購入はこちら ⇩

 

f:id:trytry50:20210314202151j:plain

昼食

  • 袋ラーメン
  • たんかん1個
  • ナビスコ チップススタ―20枚ほど

夕食

 ⇩ 大容量でこの価格 購入はこちら ⇩

 ⇩ 美しく!おススメザバス 購入はこちら ⇩

 <トレーニング>

DAY 7

~ 背中を引き締めて二の腕を細くする日 ~

”背中”か・・

なかなか自分で見ることができないので

気にしないパーツなんだけど

背中を見せるドレスを着る日のために

頑張って

GETしちゃいましょう

f:id:trytry50:20210314202429j:plain

ヨガ

板のポーズ

四つん這い

両腕とつま先で体を一直線にキープ

二の腕に効くぅぅー

 

筋トレ

背筋を鍛えるポーズ

うつぶせになり、お尻の上で両手を組み

上体をそらす

背筋はきつい

昔から”体力測定”の上体そらしは苦手だった

 

マッサージ

二の腕ほぐし

あぁぁリラックス

ほっこり

 

f:id:trytry50:20210314202712j:plain

なんとか

前半の7日間を終了

頑張りました。

残り7日間

後半は、仕事の都合で連続ではできそうにないけど

とにかく7日分のトレーニングはやり遂げるぞ!!