trytry50’s blog 50代からの挑戦

挑戦しよう!50代、ヨガ・ダイエット・英会話・Excel&VBA

健康になった気分を味わえるちょっと贅沢なデザート

最近少しずつ英会話の聞き取りができるようになってきた気がする

😎トラトラトライです

f:id:trytry50:20201209153349j:plain

以前、ふと購入した

Q・B・Bスウィーツ好きのための

チーズデザート6P<瀬戸内レモン>にはまりました。

 

さわやか味のレモンとチーズがぴったり!!

チーズチーズしていないし、ほんとにレモンチーズケーキを食べている感覚!!

季節商品なのか、2回ほど購入したあとは店頭で見かけることがなくなり購入できなくなりました。

f:id:trytry50:20201210064315j:plain
あま~い洋風な、しかもアルコールにあうものが食べたい!!

その思いだけでさがしていると

😎「懐かしい。チーズデザートだ。」

たくさん種類がありますが・・・

瀬戸内レモンがない。

やっぱり販売されてないのか?残念。

 

しかし、美味しそうなパッケージにひかれて

悩むこと数分。

選びきれなくて2品も選択・購入。

優柔不断で参っちゃう!!

f:id:trytry50:20201210060726j:plain

😎「たまには、ぜいたくもいいよね。」

😎「うん、いい。いい」

 

いつもは裏面に表示されている

”栄養成分表示”を見るのですが

今回は珍しく味だけで選んじゃいました。

f:id:trytry50:20201210060707j:plainf:id:trytry50:20201210060748j:plain

f:id:trytry50:20201210062849p:plain

【Q・B・Bスウィーツ好きのチーズデザート】

f:id:trytry50:20201210060818j:plain

6P入り:内容量90g

リッチな4種のベリー

ラズベリー

クランベリー

・いちご

・ブルーベリー

食感がよく、とろ~りとけちゃいそう!!

果肉も入っていて4種のベリーをしっかり味わえる

 

【Kraft小さなチーズケーキ】

f:id:trytry50:20201210060804j:plain

6個入り:内容量102g

レアチーズケーキ

こちらはいい意味でチーズチーズです。

大好きなミニミニチーズケーキを食べている感じ!!

チーズって、体にいい!!

カルシウムとれるし 、

牛乳が苦手なかたにもお菓子感覚で食べられるのでおススメ!!

ほんとに種類豊富なチーズ。

デザートにも変身できるし、

ピザには欠かせないし、

チーズフォンデュ も最高!!

年末は、ちょっと豪華にチーズの盛り合わせもいいかも。